かいくぎのフォンデュブログ

かいくぎのまったりとしたブログです

GE2体験版プレイリポートッッ!!

どうも、からしとこかいくぎです!

今日は、8月1日配信のGE2体験版を今日(7月31日)に先行配信ということで、早速プレイしました!!

 

まず、これ↓  あんま、よく取れてないですがこれがフライアというところです!

f:id:jouka:20130731162520j:plain

では次!

f:id:jouka:20130731164559j:plain

GE2って何?という方もいるでしょう。

狩ゲーです。

↑の写真をみるとそれなりに分かりますよね?

そして鰐みたいのいますよね?

あれが「アラガミ」です

今写ってるアラガミの名前がウコンバサラといいいます

後ろからで、ごめんなさい。

狩りゲー撮るのムズイですw

f:id:jouka:20130731173654j:plain

こちらが今の装備です

武器強化をしましたがまだ、体験版なので、少ししか解禁できません

そして、ガトリングスパイクってありますよね?

これは、GE2で新登場したブラッドアーツです。

いわゆる特殊攻撃とか必殺技みたいなものです。

 

 

今日はこれだけしか進んでないので、ここまでにします!

GE2の製品版は11月14日発売予定!

PSPとPSvitaででます!

PSP、PSvitaを持ってる方は是非やってみてはどうでしょう!

ではでは、ノシ(・∀・)